≪ 2017. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12 ≫

フリーエリア

リンク

プロフィール

裕李

Author:裕李
Eternal love you pour~永遠の愛をあなたに注ぐ~
ゆうと素材1
ゆとk
素材1

ブロ友募集中でーすっでこめ8
いきなりでも大歓迎でこめ8
ってかブロ友少ないんで訪問したらブロ友になってください。

年齢=14さい
誕生日=12/18
住み=京都
血液型=クワガタ(藁) だいすきな裕翔と同じA型でこめ8

スキでこめ11__________________________________
JUMP3.gif・NYC・ソフト・野球・犬・友達
おかし・甘いもの・みかん・パイナップル


キライでこめ8_______________________________________
JUMP・NYCのがせねた流す人・JUMP・NYCを侮辱する人
にんじん・トマト・たまねぎ・しめじ・ばなな

____________________________________________
神担 裕翔クンゆうと1
担当 ちびーず
だいき1りょうすけ1ゆうり1
   JUMPメンバー
にゃんぱらりー

同盟さんたち↓
*やまゆと同盟*
yamayuto.gif
「りむ」・「裕李
やまcと裕翔ふぁんなんで♪

*馬鹿娘同盟*
「あゆみ」・「裕李
ばかなんでねぇ(笑)

*スクティー同盟*
「萌加」・「莉沙」・「奈美」・「裕李
やまc侑李大c裕翔といえばスクティー!!でしょ?!

*いつめん*
「りりか」・「紗英」・「茉由」・「りりこ」・「ひなこ」
「萌加」・「裕李

いっつもいいしょにおる♪
とくに教室移動のときわ☆

*たこ焼き同盟*
「まゆ」・「裕李
たこ焼き大好きな2人ですっ。

中島裕翔
ゆうと


裕翔素材2

FC2カウンター

ブロとも申請!!

内とブロ友になろっ!! なってくれる人  ありがとーーー!

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧

最新コメント

フリーエリア

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

=トップだよ!全員集合!(藁) 

つーc
明日の僕を探しても

昨日の二人が浮かぶ

のばした手の先はまだ

ため息だけ掴んだ


未来の僕を探しても

思い出ばかり輝く

行かなくちゃ 分かってる

でも今はもう少しここにいさせて

Hey!Say!JUMP【二人掛けの場所】

みんなにラブちゅーにゅー
はーと


続きを読む

2014. 12. 18. (Thu) 00:00  [未分類コメント:4  トラックバック:0

お知らせ 






今回新しく作り直しました!!
よかったら来てください。
Eternal love you pour~永遠の愛をあなたに注ぐ~
も、たまに更新します。::


元 裕李 
現 美空 より
☆Dreams come true☆
↑新しいブログです。
短い間
Eternal love you pour~永遠の愛をあなたに注ぐ~と
管理人 裕李と仲良くしてくれたブロとも様
ありがとぉ-4!!
新しいところで頑張ってますよ-!!
☆Dreams come true☆きてなぁ-☆
裕李
2011. 04. 18. (Mon) 23:54  [未分類コメント:0  トラックバック:0

☆誕生日おめでとう☆ 


HappyBithday
(スペルあっとん??)
大ちゃぁぁぁん!!

ついに20歳かぁ-!!

これからも大ちゃんが健康でステージに立てますよ-にっ
2011. 04. 15. (Fri) 00:00  [未分類コメント:1  トラックバック:0

 

こんばんぬ-
今からものすごくテンションがな裕李で-す!!
本日2回めの宏新ですぞぉ-
だって明日の少クラにJUMPが出る-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、新曲「愛ing~アイシテル」歌うもん
待ちに待った新曲ですぞ
どんな歌かなぁ??かっこいい系かな??
裕翔のソロパ-トあるかな??
結構楽しみ
んじゃぁ。
ばいば-い
2011. 04. 14. (Thu) 22:08  [未分類コメント:0  トラックバック:0

ノ-ォ-!! 


んばんぬ
今めっちゃショックを受けている裕李で-す
だって修旅九州になるし延期になるしそれにソフト部に今年3人しか体験に来てくれん
やからその3人ってか最低3人は、入らんとソフト部は裕李たちが抜けたら廃部になってしまう
それだけは、ダメ!!

だって2年生がかわいそうやん?!
廃部になったら部活できんのやで??
やから頑張って1年生を最低3人入れるんやぁ-
裕李けっこう顔広いから
面積が広いんじゃないで!!いろんな人と仲いいってことやでな!!
追記は、・・・。

ないです!!笑
ンじゃぁ
おやすみゆうと
2011. 04. 14. (Thu) 21:00  [未分類コメント:0  トラックバック:0
